267910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ひなたぼっこ

  ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cielo☆

cielo☆

カレンダー

コメント新着

暖和室長@ Re:【メール便可】温泉バッグ ヒゲ(05/17) お久しぶりです!ハイネさんと同じセリフ…
ハイネ@ Re:【メール便可】温泉バッグ ヒゲ(05/17) お久しぶりです。 元気でしたか? めっち…
うさ桃@ Re:そんなこんなで・・あら5月。(05/01) おひさしぶり~~~♪ 私もこっちサボり…
chako@ Re:そんなこんなで・・あら5月。(05/01) お久しぶりです(笑) さて、これからまたc…
ハイネ@ Re:取り急ぎ(03/11) 無事で良かったです。 余震が続いている…
うさ桃@ Re:取り急ぎ(03/11) よかった~ 首都をはさんで反対側?の我…
chako@ Re:取り急ぎ 気になっていましたが…ご夫婦 それぞれの…
さっこら@ Re:取り急ぎ よかった~ 夫さんが仕事行ってたら帰宅困…
*こころ*~♪@ Re:取り急ぎ(03/11) 無事で本当によかったです。 安心しまし…
暖和室長@ ももちんに! 今日、ももちんにプチプレゼントを買って…

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

Favorite Shop byApMk apmkさん
楽しい双子育児、時… ちびちゃん♂さん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008年02月01日
XML
カテゴリ:ёモラタメ!

サッポロ一番 期間限定タテ型カップ 4種各2個、計8個.jpg
商品提供企業サンヨー食品株式会社
提供商品名サッポロ一番 期間限定タテ型カップ
4種各2個、計8個セット
実売価格1,428円(税込)
申し込み期間2008年02月01日~2008年02月05日



サッポロ一番 春の期間限定を
4種各2個、計8個セットでご提供!



★しょうゆ味 タテ型カップ キャベツ盛り

めん・・つるつるシコシコとした食感としなやかさのある麺です。
また、たっぷり練り込んだ醤油の香ばしさが、スープの味を引き立てます。

スープ・・鶏ガラをベースに有機丸大豆の醤油を加えた、
まろやかな旨みとキレのあるスープです。
香味野菜と粗挽き黒胡椒のスパイス感が、程よいアクセントになって、
さらに風味豊かに仕上げています。

具材・・シャキシャキとした緑鮮やかなキャベツが、カップ一杯に広がります。
さらに、深みのある赤色の赤ピーマンと食感と味わいの良いメンマが、
彩りと味わいを添えています。



★みそラーメン タテ型カップ ポテト盛り

めん・・しなやかさがありながら、しっかりとした食感の麺です。
ほのかに味付けした香ばしさが、スープとの一体感を出しています。

スープ・・数種類のみそを巧みにブレンドした華やかな香りと
独特の味わいを持ったスープです。
有機大豆使用みそと香り豊かな粗挽き七味や香味野菜が、スープに深みを与えています。

具材・・ボリューム感のあるホクホクのポテトが、カップ一杯に広がります。
さらに、甘みのあるコーン、緑濃いチンゲン菜、
色鮮やかな赤ピーマンが彩りを添えています。



★塩らーめん タテ型カップ コーン盛り

めん・・しっかりとした食感としなやかさのある、中細の麺です。
味付けをしたほのかな香ばしさが、スープの味を一層引き立てます。

スープ・・鶏ガラをベースに各種野菜エキスを合わせ、
スッキリとした中にも旨みとコクのあるスープです。
ミネラル分を含んだ塩とゴマの豊かな香りが、味にアクセントを与えています。

具材・・甘みのある色鮮やかなコーンが、カップ一杯に広がります。
さらに、緑鮮やかなネギと深みのある赤色の赤ピーマンが、彩りを添えています。



★とんこつラーメン タテ型カップ ネギ盛り

めん・・コシが強くつるみのある麺です。
味がよく絡む細麺が、スープとの調和をしっかりととっています。

スープ・・九州産豚骨の旨みをたっぷり含んだコクのあるまろやかな口当たりのスープです。隠し味の醤油や香辛料の風味がしっかりと味をまとめ上げ、
香ばしく煎ったゴマがさらに美味しさを引き立てます。

具材・・緑鮮やかなネギが、カップ一杯に広がります。
さらに、香ばしい煎りゴマ、旨みのある高菜、
程よい酸味と辛みの紅生姜がスープの味を引き締め、一層の味わいを添えています。




広がる一点盛り具材にプラス彩り具材!
野菜と良く合うサッポロ一番 春の期間限定タテ型カップ新発売!



ラインクレパスピンク



☆とどきました^^☆
サッポロ一番 期間限定タテ型カップa



サッポロ一番 期間限定タテ型カップe
うん,おいしい。「ポテト盛り」に文句言うのもなんですが・・
個人的にはこんなに入ってなくってもいいかな~みたいな^^;



サッポロ一番 期間限定タテ型カップb
コレ,お気に入り(笑)コーン盛りは嬉しいっす。
あっさり安心して(冒険なしで)食べれます。



サッポロ一番 期間限定タテ型カップd
確かにごまごましい。
カップではなくて袋入りの方がおいしいんじゃないか・・?個人的に。



サッポロ一番 期間限定タテ型カップc
スープあっさり目でおいしい。彩りよいです。
麺の伸びるのが早かった気が・・気のせい?


全部,基本的に具沢山です。
(特徴のある一点ですけど量はそこそこ入ってるんじゃない?)

期間限定ということですので店頭で見かけたら・・買ってみる?

便利ですね,カップ型。
残りは非常食用に保管しておきます。

これならイザという時に 湯を注ぐだけでサササ~っと食べれるし。


ごちそうさまでした(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 12時16分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.