716909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.28
XML

またまた、アンティアンさんのところでモニター募集ですぱー

 

バレンタイン用の手作り「チョコレート石鹸星
 

この「チョコレート石鹸」「カカオ」のベースとなる
アンティアンの手作り石鹸“プリンセス”シリーズは、
素晴らしい洗浄力を発揮しながら皮脂を取り過ぎず、
しっかりと保湿してすべすべとしたやわらかい洗い上がりにしてくれる、
人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分である
スクワレンをとても多く含むオリーブオイルを中心に、
ココナッツオイル、パームオイルの割合を増やした溶けくずれの少ない
手作り石鹸です。

・お肌の乾燥を防ぐ効果と心をリラックスさせてくれる香りが魅力の
スイートオレンジエッセンシャルオイルを配合。

・お肌を清浄にする効果と、清涼感のある香りを持つ
ペパーミントエッセンシャルオイルを配合。

・お肌にうるおいを与える保湿効果のある最高級の生カカオを配合。


●さらに詳しいチョコレート石鹸「カカオ」情報はこちらから
>>> http://www.untiens.jp/SHOP/princess-003.html

●さらに詳しいバレンタイン用石鹸ギフトセットの情報はこちら
>>> http://www.untiens.jp/SHOP/g63324/list.html

●石鹸への思い
 手作り石鹸の製造方法、はこちらから
>>> http://www.untiens.co.jp/about_soap1/

●石鹸の使い方、はこちらから
>>> http://www.untiens.jp/hpgen/HPB/entries/9.html
New!
●洗顔方法、石鹸製造の様子等の動画
>>> http://www.untiens.jp/hpgen/HPB/entries/53.html

 

 

最高級の生カカオを贅沢に配合すると、

保湿効果力を高めるんですねきらきら

それも、スイートオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルで

まるでオレンジミントチョコレートのように仕上げた

サッパリ洗顔、お身体用の石鹸ということで、いい香りがしそう上向き矢印上向き矢印

まずは自分が試してみたいぐー

 

でも、実際どうなんですかね!?

女の子は、こういうの好きだと思うのですが、

男性の一人暮らし、家族と・・・

義理でもちょっと重く感じる人もいるのかも!?

んー・・・最初、これいいかもぐーと思ったのですが雫

 

と、いっても、私は誰かにあげる予定はないので、

仮定の話ですが眠い..

値段的にはお手頃だし、甘いものが好きじゃない人にはいいのかも上向き矢印

または、抱き合わせで他のものと一緒にOK

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 14:49:15
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.