715754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.02.17
XML

ただ、普通に疲れたときに部屋できらきら

ってのも、意外と癒されるのかもしれないけど・・・

 

私はお風呂で使ってみたいですぱー

って、これ、お風呂とかでも使えるのかな!?

落ち着きがないので、お風呂にじっとしていられないんです大笑い

でも、こういうキャンドルがあったら見ている間に

ゆったり入れそうな気がします上向き矢印

 香りはあるのかな!?

 

でも、1個で6時間くらいもつらしいのですが、

途中で消すのってどうやってやるのかな!?

普通のキャンドルと同じ!?

 

 

 

サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 12:25:07
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.