716879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.02.17
XML

フェイスDソープRXミニ当選させていただきましたぁ星

ありがとうございますスマイル

 

みんなが望む 【即効性】 アリ!

と、書いてあるだけあり、本当にいい感じです上向き矢印

まあ、顔ダニに効いてるかはわかりませんが雫

 

泡立ちはとってもいいですきらきら

ニオイは・・・石鹸ぱーな感じですがダッシュ

 

顔の上に乗せて30秒ほどおいてから洗い流すのですが、

すっきりです上向き矢印

私は、マスカラをお湯で落とせるものにしているのですが、

いつもは2度洗いしないと落ちないものが1回で落ちました上向き矢印

 

何となく、顔が小さくなったような!?

細胞が小さくなったというか、しまった感じがしますびっくり

洗顔後すぐに化粧水をつけなくても大丈夫でした上向き矢印

逆に化粧水をつけずにいる肌を触って楽しみたいというか雫

 

 HPで調べてみたら、

 

洗顔後30分ほどは何もつけないでいると、毛穴が引き締まり、

(保湿液の使用による)肌のトラブルを予防することができる

 

そうです上向き矢印

なんだ、早く読んでおけば良かった雫

 

それに、その後付ける化粧水などが

ぐんぐん吸い込まれていきますOK

いつも以上の使用量上向き矢印

 

さ、あとは毛穴がキレイになって

目立たなくなることを祈って

使い続けますぱー

 

また、ご報告しますねOK

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 09:19:09
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.