716894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.10.17
XML

一昨日、元同僚の子に職場の子がやめる話をメールしたら、

「子供産まれるんだよ。で、今日から管理入院中ぱー

おーーーー上向き矢印上向き矢印

一人、電車の中で喜んでしまった大笑い

検査技師さんだから私より一つ上なんだけど、

同期入社ということもあり、色々話も合ったので結構仲良くしてもらってたぱー

なんと、長男はうちのCIMAと同い年の16歳きらきら

私は、もともと若いお母さん希望だったから凄い羨ましくてしょんぼり

次男が今7歳ぱー

早いなーーーOK

で、女の子が見てみたかったんでそれ伝えたら、

「今のところ女の子だっていわれてる」

またまた、凄い楽しみーー星

管理入院は、赤ちゃんが小さいため原因を調べる。とのことぱー

出産予定日は11月末とのことなので、無事に生まれてきてくれるといいな星

 

株式会社福光屋さんより、 「美容液」って、使ってますか?とのことですが・・・

 

 

 

 

アミノリセ ナチュラル モイストエッセンス 50ml 

 

水溶性成分100%のみずみずしい美容液です。お肌に水分と栄養分を与え、

バリア機能を整えますから、水分を逃さず、弾力ある肌を保ちます。

究極の美容液です。

 一般的な役割としては、ローションで保湿した後に、

プラスアルファする特別の栄養分であり、そのあとクリームや乳液で蓋をすれば、

水分や栄養分を閉じ込めることができます。
 
アミノリセの場合、この「新・美容液」は水溶性にこだわりました。

アミノ酸たっぷりのナチュラルモイストローションで水分を補給したお肌に、

さらに浸透力が高く、保水力にすぐれた2種類のヒアルロン酸を巧みに配合、

みずみずしさを逃しません。

そして、もうひとつの注目ポイントは、今回新配合の美白で有名な「アルブチン」を

豊富に含む天然成分「ウワウルシ葉エキス」を高配合したことです。

医薬部外品申請をしていないので、「美白!」は謳えませんが、

「実は・・・」という実力派の美容液が新登場です。

少々お値段は張りますが、若いうちから、美容液のお手入れをしていくことで

若さの象徴である「ハリ」をキープすることができるはずです。

10年後、20年後の自分のためにどうぞお役立ていただけます。
 

美容液・・使ってません雫

高いから、まず、買うのにためらう下向き矢印

買って、合わなかったらもったいないし足跡

貧乏性だから、きっと高いの買っちゃうとちまちま使って効果が発揮されない気も大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 10:54:50
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.