715145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2011.04.18
XML

不意に宅急便が届き、受け取ってみるとずっしり重い・・・・びっくり

なんだっけなあ!?

と、開いてみると阪神の上下上向き矢印

ありがとうございまーーーーーすぱー

 

ホットマーケットでしか手に入らない!阪神タイガース承認ウェア

 

 

 

ホットマーケットさんはお客様第一主義を掲げ、(お届けが)早い、

(価格が)安いをモットーにメンズ・レディスのアパレル商品を幅広く

取扱っていますきらきら

 

これ1枚で歩けるちょうどよい季節になりましたきらきら

実際着てみると重さは感じずちょき

縫製もいいし、なんと言っても着心地抜群上向き矢印

洗濯してもよれてないしぐー

阪神のロゴもちょっと控え目な感じで上矢印

近所に飲みに行くにもこれ一枚!?大笑い

使いまくっておりますぱー

ありがとうございましたきらきら

もう少し暑くなったら、半袖なんかも検討してみようかなーーーーウィンク

 

 

 

ホットマーケットでしか手に入らない!阪神タイガース承認ウェア

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 09:27:37
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.