715155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2011.04.25
XML

月曜日はなんかけだるいですね・・・・

さーて、気分を変えて~~~ウィンク

 

『履いて歩くだけ』で簡単シェイプアップ!と話題のトーニングシューズ。

セダークレストからもそんなトーニングシューズが遂に登場!

その名も『セダークレストデュオモーションズ』

セダークレストデュオモーションズは、安全に配慮した画期的トーニングシューズ!

履いて歩くだけで、筋肉の活動量が通常の約45%UPするので、

通勤中やお買い物の際に履いて、『毎日美活』できちゃうのですきらきら

 

 

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら

 

色んなメーカーさんが出してますよねぱー

実は、私も1足買ってみました上向き矢印

ただいま、それで出勤中歩く人

私のは厚底系の物なので、パッと見ちょっと恥ずかしい泣き笑い

なので、 セダークレストデュオモーションズみたいなデザインも購入検討中ぱー

通勤時も休日もメインのシューズにする予定スニーカー

通勤時に履いて、毎日美活!!を目指します音符

あと、20キロダイエットのためにも・・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 10:13:34
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.