715140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2011.04.27
XML

おはよーございます晴れ

こんなにいい天気なのに夜には雨が降るとか雨

なんだか変な天気ですねー

 

さて、昨夜

 


1週間で成果を出したい方へ!(1日断食セット)送料・代引き手数料完全無料!【smtb-MS】

 

ミニお試し断食セットが届きましたぱー

 

 

 

Image514.jpg

 

 

 

◆断食セット【優光泉酵素】とは?
芸能人の方々も愛飲している「優光泉酵素」は、生きた酵母菌が入っている野菜酵素ジュースです。
麦芽糖抽出で製造されている為、通常の白砂糖抽出で製造された野菜酵素ジュースよりローカロリー。
そのため、より高いダイエット効果が期待できます。

◆一日断食とは?
週末など1日、優光泉酵素だけを飲んでほかの食事をとりません。
優光泉酵素は40ccをお好みの味(4~5倍)に薄めて8杯~9杯ぐらいお飲みください。
どんなにたくさん飲んでも飲みすぎということはありません。
お仕事や家事などは普段通り行われて差し支えありません。
むしろよく運動し、なるべく汗をかくようにしてください。

◆【優光泉酵素】を選ぶ3つの理由
・生きた酵母菌が入っているので体にやさしいから

  単なる「野菜ジュース」と「野菜酵母ジュース」では、ダイエットに使用した時の
  体への「やさしさ」と「気遣い」が全く違います。
  さらに原材料は、九州で取られている国産の野菜を主に使用しています。
  「日本の味」を是非、お試しください。

・「美味しい」から

  好みは人それぞれですが、【優光泉酵素】の美味しさには自信があります。
  ・カロリーが低いから

  【優光泉酵素】はカロリーを抑える目的で麦芽糖抽出で製造されている為、
  通常の白砂糖抽出で製造された野菜酵素ジュースよりローカロリーなのです。
よって、より高いダイエット効果が期待できます。


【飲み方】
・このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。
・自然のものでつくられていますのでお子様からお年寄りの方まで、安心してお飲みいただけます。

【こんな方にお奨め!】
・すぐに疲れたり、疲れがなかなか取れない人
・肥満気味な人
・たばこを吸う人
・ダイエットになかなか成功しない人
・いつまでも若々しく、美しくありたい人
・20才以上の人
・スポーツをしない人
・生活習慣をサポートし晴れやかに過ごしたい人

・体の中から美を目指す人

 

【断食道場shop】エリカ健康道場

楽天市場店「断食道場shop」


 

 

丁寧な説明書が入っていました音符

色々と読んで、私には朝食置き換えが向いてると思われるので、

明日から試してみますぐー

1日断食は今はちょっと無理そうなので・・・・

4日間で2キロくらい痩せられたらいいなーーーーー

頑張りますバイバイ

とにかく美味しいということと、お腹が本当に空かないと言う事を是非、

実感したいと思いますきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 09:44:21
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.