715139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2011.05.06
XML

カレンダー通り、本日も出勤歩く人

でも、だるいですねー下向き矢印

休みたかったなー眠い..

 

さてさて、

★タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★


1週間で成果を出したい方へ!(1日断食セット)送料・代引き手数料完全無料!【smtb-MS】

 

【断食道場shop】エリカ健康道場

 

楽天市場店「断食道場shop」

 


モデルも注目!酵素で簡単ダイエット♪プチ断食、ファスティング、体質改善に。完全返金保障つき♪【送料・代引き手数料無料】お手軽価格 ミニお試しセットが18%OFFの2,580円!

 

今回いただいたのはこのサイズ音符

私は、朝食を置き換えて4日間、両方の味をストレートでのみましたぱー

まず、ウメ味は甘くてどろっとした感じだけど酸味があるので飲み終わるとさっぱりな感じ目

ウメっていう感じではないけれどこちらの方が飲みやすいかなぐー

ノーマルはさらりとしてて甘酸っぱい泣き笑い

レビューで漬け物の味とあったけどやっぱりそんな感じかも。。。。

こちらは水とかで割って飲んだ方が飲みやすいかな!?

 

で・・・・ダイエット効果ですが、逆に太ってしまいました。。。。しょんぼり

特に変わりない食生活だったと思うんだけど。。。なんでかなー!?

お腹は空かなかったけど、ゴロゴロ鳴りました眠い..

もう少し、続けてみないと実際の効果はわかりませんね下向き矢印

味をみるにはこのサイズで十分だと思いますが、

効果までみるには

 


タレントも愛飲中!初めての方も安心、身体の中からリフレッシュ!誰でも気軽に自宅で断食をお試しできます♪【送料・代引き手数料無料】自宅で出来る簡単断食(ファスティング)お試しセット

 


重い瓶はちょっと…そんな貴方にピッタリ!ファスティング用酵素飲料 お手軽サイズ【優光泉ハーフ2本セット】

 

 

この、どちらかのサイズの方がわかるかもしれませんぱー

 

今度は大きいサイズで試してみたいと思います音符

お試しさせていただき、ありがとうございましたバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 11:50:56
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.