715424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2022.04.28
XML
​​


●カラー・パーマのダメージも集中補修・保護。
●軽いタッチのオイルが髪にすばやく浸透。1日中つややかな質感に。
●ローズヒップ油配合。髪を乾燥、パサつきから守ります。
●上品な花々とフレッシュな果実の香りがさりげなくはじけます。
●1回分ずつカプセルに小分けになっているので、旅行にも便利です。

初めて個装タイプ買ってみました。
なんか、液体が飛び出てきそうで買ってみるのも勇気が出なかったしょんぼり
あ、こちらの商品は飛び出ることはありませんでしたぱー
うちに届いたのは6粒のものなので、海外向けかな!?
書体がいかにもな感じで、アジア系の日本人向けホテルに置いてある感じでした足跡
そういう先入観もあってか、香りもなんだかそっち系な感じ目
強すぎないし、乾かしてしまえばほぼニオイは残らないのは良かったぱー
ニオイが強いものは苦手です。
腰くらいまでのストレートなので毛先のみにつけていますが、多少はぱさつきも抑えられている気がします。
2個使った方が良いのかな!?
でも、あまりべたつくのもな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.28 11:32:48
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.