1024590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2006年01月20日
XML
カテゴリ:友達
岡山に帰ってきた。

資金稼ぎ期間中のため、節約と仕事を
しながらのいつもとはちょっと違う滞在だった。

結果、食事などの出費があるため、
資金稼ぎについては目標達成ならずだった。

だけど、この10日間、語れる人たちと
過ごすことで、自分の価値観がよくわかった。
資金ではないものが得られた。

後輩たちと自己分析をして、
自分の中に点在してたキーワードが組み立てられた。

たくさんの家族観を見て、自分が大事にしたいもの、
理想が見えた。

自分への理解をもって、東京へ行く準備ができた。

自分の軸が自己認識できた上で
吸収すれば、具体的になっていくと思う。

島根の熱くて不良のおとなたちと、
素直で自分に対して真剣な後輩たちに、
いつも成長させてもらっている。

滞在中、お世話になったみなさん
本当にありがとうございます!
手土産もっていけなかった分は、
私の成長をもってお返ししようと思います。

そうそう、帰りのバスで気づいたこと。
ずっと、「ほたるの墓」みたいなお兄ちゃんがほしいなと
思ってましたが、実際の自分は”シスコン”です。
お姉ちゃん大好き。
はせちゃん師匠orieさんみどさんめんたいさん
今回は会えなかったけど、大学時代からかわいがってもらっている人たち。
恵子ねえさん、なっちゃん
ラクロス部のボスことなほ先輩、新妻あかねさんとか。
他にもHikaLOUさん、やめぐさんとかとか。

っていうのも、学生時代からかわいがってくださってる、
まさこねぇに会えなかったんだけど、
忙しい中、お見送りに来ようとしてくださってそれが
うれしかったのです。
まさこねえ、本当に嬉しいです!!ありがとうございます☆
また、遊びに行きますね!

島根を離れた今も、島根に育てられています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 23時43分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X