1024584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
島根とか空気のいいところに行った後とか、



コンディションが悪いとき



朝の通勤電車がどうにもこうにもしんどいです。




「目に見えないことは、“気の流れ”で説明ができる」



とCのおじいちゃんが言っていた中に、



「気は右から左へ流れる」って話がありました。



おなかをさするのは普通、時計回り。



反対まわりにさすると気持ち悪い。



料理や、珈琲をまぜるのも時計回りがおいしくなる。



日本の踊りは、「右、左」という順番。



私の朝の通勤は山手線が反時計回りの方向。



10分早く出て、時計回りで行ってみたところ、


空いているのもあってよかったです。




目に見えないことって、



感じる力が強くないとわからないけど、



敏感な人、感覚が鋭い人は



ベストキッドのように、時計回りを意識すべし!






4年前の5月15日の日記
3年前の5月15日の日記
2年前の5月15日の日記
1年前の5月15日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 20時41分31秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X