1023926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
2010年07月26日
XML
カテゴリ:文化
3塁側スタンド




これまで甲子園にあんまり興味がありませんでした。






選手のことをよく知っているプロ野球派でした。






今年、ようちゃんの従兄で





高校の先生をしているじゅんちゃんが






全国大会に導いた卓球部の顧問から






今年、野球部の部長となり、






その野球部は、県大会決勝までコマをすすめました!






ちょうど、松江に用事もあって、





いい時間に用事もすんだので






松江総合グラウンドで行われている






決勝戦の7回裏から






3塁側ベンチで応援しました。






高校生たちが一生懸命応援している熱気。






負けたら終わりの決勝戦らしい、






試合の緊迫感。






数々プロ野球や、ライブは観てきたけれど、






高校野球には縁がなかった!






でも、応援する特定の人がいることがきっかけで






こうして応援にこれたし





高校野球にみんなが魅了される理由がわかった。



ナイスファイトでした!




残念ながら、大田高校は負けたけど、





勝った開星高校がんばれー!!!






そして、炎天下の中、






試合も見れず、駐車場誘導をしてくれていた






松江商業高校野球部のみなさん、ありがとう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 22時16分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[文化] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.
X