3378946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月15日
XML
# 1583F


   ■information
   ■information





月曜日なので
猫パンチTVの 猫マンガ 『くつしたおるよ。』
更新しておるよ。
おります。
おるぞよ。
042. 疲れちゃう


まだなんか
話が続いてる感じ。

いつまで追いかけっこやっとんじゃ
つーか。

相変わらずオチないけど
この淡々とした日常を描くシリーズ
(勝手にシリーズと呼んでみた)


おもしろいような おもしろくないような
日々、当たり前のように起こる出来事。
でも
ネコと暮らしているからこそ
起こり得る出来事。

そういうほんとの日常的なものを
ただただ切り取るというようなのを
ちょっと描いてみたいなーと

そういうスタンス的なものに
挑戦しているシーズンでございます。

シーズンなので
そのうち過ぎ去ります。

気が向いたら。
というか気が変わったら。
もしくは飽きたら。


何言ってるかわかんない。


無料公開まだ継続中。
(もうちょっとで有料公開に切り替えだそうです。)
よかったら ご覧くださいませ。


猫パンチTV GOLD!(パソコン&スマートフォン版)

ケータイ猫パンチTV (ケータイ猫パンチTV情報局!)
    ↑ ケータイはこちらから左側のアクセス方法を参照



    



HOME





 
 

 ティーキャニスター ブルー

 1,575 円


 スタックできるんやね。





First updated 2013年04月15日 15時00分10秒4/14 00263





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月16日 17時55分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[掲載(雑誌・その他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.