3395772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月03日
XML
# 2467



じゃあ、そろそろ帰ろうか。

と、大人たちがゴソゴソと
荷物をまとめたり
帰る準備を始めたら、

ソファーの下から
出てきたくーちゃん。

そういうのは
よくわかってるのだ。






トイレ行っとかなくていいの?
とか、何とか言って
くーちゃんにも帰る準備を
促していたら、

トイレまわりを
うろうろしかけて

急に何かのスイッチ入った。






そろそろと…

のしのしと…

わしわしと、

だんだん範囲を広げて
部屋を探索し始めた。


どした!?

急にどしたん?


あんなに、かたくなに
ソファーの下から
出てこなかったのに。






それこそ、
朝の10時ごろ着いて
夜の8時すぎまで
10時間もソファーの下にいて

この帰る間際になって
唐突に
平気な顔して出歩き始めたのだ。


おっきいくーちゃんのスイッチ
入ったんじゃない?
昔のこと思い出したのかも!?

なんて、大人たちは話した。






ほんとに
ずーっと人見知りして

近寄られるどころか
見られてるのも困惑〜
って感じだったのに、


自分からスルスル
近寄って行って

背中なでられても
しっぽ持たれても
ぜーんぜん気にしない。


どーしちゃったの、
ほんとに別人のような。






そんなこんなで30分ほど
くーちゃんの探索&確認作業を
大人たちは
にこにこ、じーっと
見守っていたのでした。


仕上げにトイレに入って
おしっこしてから帰りました。


次はもう、隠れないで
のびのび過ごすかなー。


- - - - - - - - - -


2年前のくーちゃん、
おかえり72日目は、
また写真ない日なのでお休み。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日は2008年。
2008年1月3日の写真。
(昨日のつづき的な)





民宿の朝。
おはよー!






こたつの入り口の穴がない…。






民宿を出た。カバンネコ。






カーブでバランスをとるくつした。






城崎温泉にやってきた。






道が混んでてなかなか進まない。






駐車場、雪だらけ。






足つめたかったー。






なんか湯気出てる。気になる。






寒いから持ち上げてくれんでいいー!






ロープウェイに乗った。






展望台の上。






上空で飛びネコー!






すごい見晴らし。






いろんなもの見て経験値あがった。






地上に下りてふたたびカバンネコ。






温泉街ぶらぶらして観光。






車に戻った。カバンのままうとうと。






あつなったー。








帰り道、出石(いずし)に寄って
大人たちは そば食べた。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月03日 19時04分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.