3383450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月20日
XML
# 2722



ドライブに出かけた。
また道の駅めぐり。

今回は、奥三河の
設楽町(したらちょう)。


ここに 3ヵ所、
道の駅があるらしい
ということで
そこを目指した。






途中、
スマホのナビなんぞに
頼ってたら、

とんでもない山道に
なぜか誘導されて、

ぐねぐねカーブだらけの
ほっそい道、

くーちゃん、また
酔ってしまって、

おとなしいなと思ったら
うずくまったまま
よだれ、ぼったぼた。

気づいたときには
のどから首から
べったべたに濡れてて

路肩に車とめて
拭きふき、おケアしたり。

で、やっと着いた!
でもなんか雰囲気ちゃう!?
と思ったら
全然違う観音さんとかで
また引き返したり、

なんか無駄に
時間かかったわ。






でもとりあえず、
くーちゃんの車酔いも
治まって、

ちゃんと道の駅にも着いて、

さてさて休憩。






くーちゃんには
ちょっと待っててもらって
お店を見てくる。






エンジン切って
エアコン止めると
もわっと暑いから、

くーちゃんには風を当てて
涼んでてもらう。






コードレス扇風機、
くーちゃんに向けて
やや強風。






ふぁさ〜〜、と
えり毛たなびかせる
くーちゃん。






黒い毛の内側、
こんなに白っぽいのだ。






道の駅したら

まだ出来て2年ちょっとの
新しいとこみたい。


つづく



- - - - - - - - - -


さてー。

2年前のちびっこくーちゃん。
おかえり331日目。




 → 気持ちだけかくれんぼ


タオルに隠れているつもりのくーちゃん。






狩りモードのくーちゃん。






寝る前なのにワクワクのくーちゃん。



2021年9月20日の写真。


- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日も、2009年。
2009年9月20日の写真。




 → 秋の釣りドライブへ


車の中のくつした。






まる父とまる母に挟まれて
ちょっと緊張しているくつした。





 → 敦賀ドライブ


緊張も解けて、ごきげんな顔のくつした。





 → にゅーだよ


釣り場でカバンネコ。






葉っぱ目当てに散歩するくつした。





 → 風が強い


ヒゲがなびく くつした。






ブロックで風をよけるくつした。






遠くを見つめるくつした。





 → 日差しがまぶしい


持ち上げられるくつした。






日かげのベンチで休憩するくつした。





 → 汁こぼれないラーメン


ひざの上で落ち着くくつした。






首輪アクセサリーは、ラーメン。





 → あみのにおい


ぐいぐい行く くつした。






網を嗅ぐ くつした。





 → 散歩しながらカバンで昼寝


バッグにスッポリくつした。






眠くなりかけくつした。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月20日 20時28分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃんのお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.