3389928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月14日
XML
# 2943



そういや、しばらく
やってなかった
頭なめ。


まるが「昼寝しよー」と
寝転がったら

思い出したかのように
なめに行った。





なめなめ、なめなめ…

おいしいのか、
寝かしつけなのか。

お礼になでなで、と手をのばしたら
なめなめやめちゃった。






でもまた
続きのなめなめ。


とことんやらないと
気が済まないのだ。





べーろべろ、べーろべろ。
調子よくなめていたけど、
何かの物音で止まる。






外の音を聞く
くーちゃん。

真剣な顔。
姿勢めっちゃ良い。
猫背シャキーン。






もうだいぶなめたし
まあいいかな。


動画では数十秒だけど
全体では結構長いこと
(多分10分ぐらい)
なめていたのだった。




- - - - - - - - - -


さてー。
ひさしぶり。10日ぶり?

2年前の1歳くーちゃん。

おかえり567日目。




 → ちょこっと知多の海


カバンの底にいるくーちゃん。






なんかわからんけど、
鼻と口のとこだけ見えるくーちゃん。

波の音もこわいし
道路からも近くて車の音もするし、
結局カバンから出なかったくーちゃん。






お手々なめなめしてるっぽいくーちゃん。



2022年5月14日の写真。



- - - - - - - - - -


おっきいくーちゃん。

今日も、2009年。

2009年5月14日の写真。




 → 豚ホルモン、牛モモ肉 【猫ごはん】
(前半部分)

くつしたの晩ごはん。
中身は、豚ホルモンと
作り置きごはん。

大人は、
豚ホルモン人参ニラ味噌炒め、
しめじチーズ炒り卵、
冷や奴、買ってきたコロッケなど。






皿をのぞくくつした。
豚ホルモンは、まあまあ。



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -


ランキングサイト参加中
 PVアクセスランキング にほんブログ村  


LINEスタンプ  Tシャツとか
LINE STORE  SUZURI


買ったものと欲しいもの
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月15日 18時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっさいくーちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.