1381012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月30日
XML

スマイルさくら皆様、こんにちはスマイル本日は川崎ルフロン店から、MICHICO&EMIがお届けしますハート

サクラ満開ですね~ちょきこんなときは日本に生まれて良かった上向き矢印って思っちゃいます大笑い

さてさて、昨日元町店のBLOGでBABY PHATがちらっと紹介されていましたね星気になった方も多いのではないかと思います手書きハート

他にもとってもカワイイBABY PHAT 2008春モノが入荷してますのでご紹介させて頂きますねウィンク

bp@lefront.jpgまずこちらが川崎ルフロン店にドンと設置されている、BABY PHATコーナーですスマイル川崎店にお越し下さいましたらぜひCHECKして下さいねっちょき

ba tag.jpg今回入荷のデニムアイテムのタグもとってもカワイイんですよ目がハートなんとエナメル×ゴールドタグ猫こだわってますねえ~赤ハート

bp wash.jpgそしてこちらスマイルアシンメトリーのブリーチがとってもオシャレグッド色合いも濃すぎず薄すぎず、なんともいえないBESTな感じなんですオーケー大きいポッケがお尻をキレイに見せてくれますぐー

bp jkt front.jpgこんきのBABY PHATのカラーはグリーンとイエローひよこ春ですね~手書きハート

bp jkt back.jpgそして新顔ロゴがばっちり入ったデニムのジャケット上向き矢印がっつり大きめロゴのバックスタイルがたまりませんぱー

BP SET.jpgそしてこちらのバミューダパンツと上のデニムジャケットはセットでの着用が可能ウィンク両サイドのポッケにロゴ入りなのも嬉しいですねショック手書きハート

bp belt.jpgBELTつきのデニムもFAN必見ですびっくりスニーカーベーシックなブーツカットは履き心地もラインも完璧で、さすがですあっかんべー

お洋服に合わせて持てる春BAGや、ずーっと使えるBAGまで、幅広くご用意してあります赤ハート大人気のブランドアイテムなので、完売してしまう前にお急ぎ下さいバイバイ

STAFF一同心よりお待ち申し上げております晴れ

では、皆様良い週末を星川崎ルフロン店からMICHICO&EMIでしたウィンク

本日の出勤STAFF

CLASS元町店 EMIRI&CHIGUSA

CLASS横浜西口 SAYURI&CHINAMI

CLASS町田 MARICO&KANA

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 10時10分35秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.