1381000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML

こんにちはスマイル本日も昨日に引き続き、CLASS川崎ルフロン店からMICHIKO&NEW FACEのERICAがお届け致しますウィンク

現在CLASS全店にて新商品が続々とお目見えしてます大笑い本日皆様にご紹介したいのは、、、

『モレトンPANTS』!!

新たに新顔が登場いたしましたハート履きやすくてラインも綺麗なモレトンは、CLASSでもかなり人気の素材です星

こちら、なかなかめずらしい『モレトンスキニーPANTSハート

すきにーもれとん.jpg

発色の良さはさすがインポートびっくりといった感じですスマイルFIT感もサイコーです晴れ

続いてこちら、ヒップのラインストーンとライトカラーがとっても可愛いですスマイル

モレトンBACKBLU.jpg

色味もデニム調のライトブルーですOKデニム調.jpgこちらは、パステル系の色と合わせてもGOODですね!!

最後にこちら、バミューダモレトンPANTS目がハートまたまたラインストーンがキレイですウィンク季節はもう春さくら是非ともサンダルやパンプスと合わせてみてくださいちょき

もれとんばみゅーだ.jpg

こちらのモレトンPANTS、全て『gw maxx』というメーカーからのものになりますスマイル日本人の体系にも合い易い丈やサイズ設定が多いこのメーカー、皆様要CHECKですよっ晴れ

GW TAG.jpg

それでは、川崎ルフロン店からMICHIKO&ERICAでしたっバイバイ

本日の出勤STAFF

CLASS元町店 AYUMI&CHIGUSA

CLASS町田店 MARICO&CHINAMI

CLASS横浜駅西口店 SAYURI&EMI

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 10時05分12秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.