1381086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは目がハートCLASS渋谷店からMICHIKO&OTTOがお届けします星看板.jpg



本日CLASS渋谷店がグランドOPENハート!!!!

ラベンダーを基調としたとっても可愛いお店ですっウィンク
外観.jpg

マネキンもゴールドでとってもゴージャスオーケー

まね子.jpg

本日、LAより最新の新商品も入荷いたしました目がハート商品内容もとっても充実ですひよこ
NEC_1058.jpgOHHH!.jpgkake.jpg

只今大HIT中のブランド、“SOCAL”コーナーもありますよっちょきSOOOOCAL.jpg
SOCAL UP.jpg

そして、本日入荷したてのCADILLAC BAGです目がハート(9D305 \13650)麻の持ち手がこれからの季節にもってこいですねっひよこ

MII.jpgCADI.jpg
皆さまのアツいご要望にお応えして、WALLET(9D304 \5985)も入荷しましたちょき
OTTO.jpgBOXもかわいくって、プレゼントにも最適ですねっ指輪
CADI2.jpg

そしてそして、、、、

ご来店のお客様には先着でCLASSオリジナルECO BAGをプレゼント中びっくり

なんと本日から3日間限定で、新商品含む全商品(ワゴン除く)が表示価格より更にALL10%OFFですちょき
SALE品の場合も、通常SALE率+10%OFFになるので、かなりお買い得びっくり上のキャデBAGだって10%OFFになっちゃいます星

激安ワゴンも設置しております星

50%WAGON.jpg

皆さま、ともどうぞ宜しくお願い致しますびっくり

皆さまのご来店を、STAFF一同心よりお待ち申し上げております大笑い

CLASS渋谷店 MICHIKO&OTTOでしたっハート
 
本日の出勤STAFF

CLASS川崎ルフロン店 MICA MIYUKI
CLASS元町店 CHIGUSA MIKI
CLASS横浜駅西口店 AYUMI AKINA
CLASS町田店 MAMIKO MAI









 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 12時29分25秒



© Rakuten Group, Inc.