1380374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月11日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

 

こんにちわ熱帯魚

class元町店からCHIGUSA&AKINAがお届けしますぽっ

 

今日もバッチリ天気がいいですよ晴れ音符

 

皆さんお出掛けしてますか?

 

classは新商品入荷ラッシュですよ!?

 

こんなの届きました星

 

四つ葉AKINA四つ葉

 

akina

 

春カラーのSETUP!!

 

AKINA着用のこちらは「ピーチ」のお色ハート

 

発色がとっても可愛い1枚ですスマイル

 

9D039  ¥8925

 

お次はカラー違い星

 

四つ葉CHIGUSA四つ葉

 

chigusa

 

お気に入りのこちら赤ハート真っ白で肌触りフワフワです目がハート

 

ブラックのお色もご用意しておりますスマイル

 

最近AKINAとCHIGUSAのBLOG率が高いですねぶたハート(手書き)ぶた

 

お揃い着ちゃいましたぽっ

 

おそろい

 

前回人気で完売したシームレスタンクが新色で登場熱帯魚パレットひよこ

9B016   ¥1,260

 

akina  → ラベンダー

chigusa  → ベビーピンク

 

他にはこちら足跡

 

ライム

らいむ

 

 

ブラック

くろ

 

着まわしできてお手ごろなお値段なんていいですよねどきどきハート

 

ほんの一部をご紹介しましたが、

 

他にも沢山可愛いカラーの商品ご用意致しております音符

 

渋谷店も昨日OPEN大笑い

 

是非店頭に遊びに来て下さいウィンク

 

 

STAFF

 

西口店

SAYURI&MEGUMI

川崎店

MIKA&YUKA

町田店

MARI&YON

渋谷店

MICHICO&OTTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 13時18分50秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.