1380366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML

どくろぐーこんにちゃ手書きハート手書きハート

 

MAIとERIKOでBLOG更新でっせきらきら

 

若干19歳と20歳・・・・

いろんな経験してきたね。

 ぐー

ぅんぅん

 

色々とねーーーー笑雫

 

ほんとねーーーー

 

 

 

 

 

この世に誕生してから20年も迎えるのかと感動きらきらと共に

お肌のハリがなくなってきたことを感じてきたMAIです。

 

みなさん若いうちに無茶しすぎはよくないですね

 

 

あと疲れがとれない!!!

 号泣

こないだ寝ぼけてマイほーーむの階段踏み外して落下したんですよ号泣

突然姿を消したことに

 

親に爆笑されたんですが

 

いゃいゃちょっとは心配してくっれぃって!!

 

中学で陸上と水泳、高校時代チアをやっていたので体がなまってるんでしょうね。

 

 

 

見えない?

 

帰宅部???

 

 

私これでも水泳部駅伝部部長でしたが笑

 

ぃやぃや信じてませんね?

 

 

 

ガチな感んじで

 

 

中学からプロテイン投入してましたが何か笑

 

 

足のヒラメ筋が。。いまだに落ちません

 

まっ

 

今日も新商品紹介だぃーーーー!

ちなみに今だけ

ハロウィンセール

GLD以外10%!!新商品もですよ

 

 

ERIKOはこれだー

 

はろうーーーぃん

 

どん!

 

パステルカラーかわゆす手書きハート

 

三色どれにちる?

 

 

三色展開でお値段なんと¥2940!!

 

色違い購入しちゃうでしょっ!

 

maiはこれだーー

 

Bettyちゃん

 

BLK

 

 

かぼちゃ!どくろじゃなくて

 

昨日も紹介されてますが雫オススメなんで着てみました!

 

westbetty

9L501

 

 

見てくださいあのあの ×××ちゃんがごりごりのぶりんぶりん

 

他のお店では手に入らないオリジナルです!

ごりごりべてぃ

 

もありますよ!

ついこないだ入荷したばかりなので売り切れ注意報ーーーー

 

 

 

 

 

店内全店舗ハロウィン使用です手書きハートよければ遊びにきてくださぃ

200810%2F30%2F43%2Fc0118543_9162412.jpg

 

仮装してきてもかまいませんよ大笑い

 

 

でわわ

みなさんに最後に癒しをmaiの愛犬からどうぞ手書きハート

 

るなたん

 

 

blog二回目ですね。寝てるんですよこれでも彼女は

 

 

でわ

 

staff

 

MOTOMACHI     ERI   MINA

KAWASAKI       MIKA   YUKI

MACHIDA         MAMIKO   KIYOMI

SHIBUYA        MAMI    EREN

YOKOSUKA     MICHIKO    AIKO

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 17時45分49秒
[クラス横浜駅西口店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.