1380800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは赤ハート

本日は町田店よりERENとERIKOが更新致します星

いきなりですがこないだピザ頼んだ時の話をさせて下さい。

出前でいつものように話が進まなくなりました。

 

 

 

あたしの苗字のせいです。

出前だけではなく自己紹介とかもなんですが1回も1度で聞き取って頂けたことがありません・・・

江連(えづれ)です!

れぞねさん?(←はじめは名前の原型すらなし。)

江連です!

えぞえさん?(除々に近づく)

・・・江連です!

えっ・・えづっ・・?え・・えづねさん!?

・・・・・・・・・・・・江連。

 

 

 

 

 

 

あっ!申し訳ありません!えぐれ様ですねぽっ

 

 

 

つーかえぐれてないし。

えぐれなんて間違われたの初めてでした。

なんか江連家代々のご先祖様に申し訳なく思いました。

 

 

早速ですがみなさん!きましたよびっくり

なにがって・・・あはぺろり

どどーんっ!

maririn.jpg

9L130 BLK ¥9970

待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか・・・手書きハート

みんな大好きマリリンモンロー様ウィンクきらきら

かなりインパクト大です!

し・か・もぉぽっ

ハロウィンセール中なので10%OFFで¥8977ハート

おいしすぎる展開ですね・・・号泣ベストタイミングとしか言えませんね雫

そしてちょい違うパターンもありますよ手書きハート

chika-na.jpg

9L131 BLK ¥9975→¥8977

やばいですね!寒くなってきた最近1番のマストアイテムですね音符

そしてこちらも!

west

WEST HOODです!

9L502  BLK×GLD ¥6930→6237

こちらも待ち焦がれた方が多いはず音符

大きめのサイズなのでダボパンでゆる~く着るも良しぺろり

ショーパンとピンヒールなど合わせてかっこよく着るのも良しぺろり

なんでも使えちゃいま~す手書きハート

他にも新商品もりだくさんなのでぜひ店頭に足を運んでくださいきらきら

御来店心よりお待ちしております!ハート

 

today staff

川崎店 sayuri&yuki

元町店 eri&mina

横浜西口店 mai&yurie

渋谷店 chigusa&mami

横須賀店 tomoko&michiko

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 14時16分07秒



© Rakuten Group, Inc.