018703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未熟な作家の気まぐれファンタジー小説blog

未熟な作家の気まぐれファンタジー小説blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

clawvis

clawvis

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2007.04.01
XML
カテゴリ:日記
久々の日記です。。といっても宣伝ですかね。。
この頃ですねぇ、そろそろ挿絵がほしいと思いまして。
なんだったら自分で書けよ!と御思いの方々には申し訳ないですが、これも交流の一環として^^;
イラストレーターを募集することにしました^^
上手下手は関係なく、やる気があればコメントしてください^^
採用者の絵はブログに載せたいと思っています^^(著作権は守ります。)
1人からでもコメントがあれば、専用のメアドを設立します。
それは後日。。

意気込みや誰を書きたいか(落雷疾風記:精霊 人形遣い:人形 でもおk)、どこの場面かなどを明細にコメントしてくれるとありがたいです^^

極力キャラがどんな姿だろうが、オリジナルが良いという方はそれでもかまいませんw
(ただし落雷疾風記の場合は、登場人物の頭髪色に注意)
希望者にはメールやコメントでそのキャラクターの特徴などを御教えします。

とまぁこんな感じでしょうか。。
上にも記しましたが、著作権は絶対守ります。
ペンネーム(なるべく本名はナシ)も記載してもらったら助かります^^
その他聞きたいことがあればコメントしてください^^
応募待ってます^^

メアド設立しましたw
clawvis_irasuto@yahoo.co.jp
↑に上記のことをなるべく細かく書いてメールください^^
お待ちしています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 22:39:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.