110636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年01月25日
XML
カテゴリ:普通の日記

寝不足です・・・わからん

昨夜は相方より早く布団に入り、ぐっすり安眠していたのですが、夜中に相方が寝ながらしゃっくりを始めたので、驚いて起きてしまいましたびっくり

「ひゃっく・・・ひゃっく・・・ひゃっく・・・」気の毒ではありましが、なんだかこっちも調子がおかしくなり「しゃっくり」が伝染しそうな気分になったので、寝ている相方の胸を一度だけドンッ!!パンチと叩いてみたのですがしゃくりは止まりません失敗相方は突然叩かれて怒って起きてもよさそうなのに、先ほどとなんら変わりのない寝顔で寝ています(たぬき寝入り??)

仕方ないので、ちょっと様子を見た後に、今度は腋(わき)の下を軽くトンっと押してみました。するとピタっとしゃっくりが止まったのですきらきらウィンク相方にはちょっと痛い思いをさせてしまったかもしれませんが、しゃっくりの苦しみからは解放されたのだから、許してねん音符などと思いつつ、私も再び眠りにつきました・・・。

そして4時頃再び起こされたのです・・・こんどは何処からともなく聞こえるごく小さなモーター音でした。

たぶんお隣の住人が何かを作ってるのだと思うのですが、なにもこんなに朝早くから作業しなくてもいいのに・・・と考えると腹がたってきました怒ってるしかし、どうする事も出来ないので、諦めて気にしないようにして布団にもぐって眠ることにしました・・・。

そんなこんなで、夜中に睡眠を妨げられてすっかり寝不足気分ですわからん今朝、相方に「しゃっくりうるさかったよ!」と言うと、「あぁ、昨晩 お酒飲んだからしゃっくりが出たんだよ」と一言・・・。私が寝てから一人でどんなけ飲んだんじゃぁぁぁー!

今後はすこしお酒を控えてもらおうと思いました日本酒NG

とらふぐのヒレ(炙ってあります)相方がはまってるヒレ酒 にはかかせないアイテム1500円

酔鯨 純米吟醸1800ml相方の最近のお気に入り 2,940 円

西京味噌漬詰合せ相方の大好物3,000 円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 00時32分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.