110616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年05月26日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪
今朝は消防車のけたたましいサイレンで目が覚めました。

「うるさいなぁ~そんなにガンガンとサイレン鳴らさなくても…」

と、思いつつ、一応窓から辺りを見回してビックリ!
煙は意外に近所からモクモクとあがっているではないですかΣ( ̄□ ̄)!

「消防車さん!うるさいなんて思ってスミマセンでした!火事を知らせてくれてありがとう御座います!」

と、心の底から反省and感謝しつつ、日頃から火事などにも気を付けないといけないなぁと思いました。


ちなみに、火事はすぐに消し止められ怪我人も出なかったようで、消防の方々の早朝からの大活躍に感謝です(^o^)


話しは変わりますが、そろそろ夏物のbagが欲しいなぁ~と思いネットで色々と物色してます!今
今、私が欲しいちょっとした買い物に便利そうでいて可愛いのは




LA直輸入の大人気アイテム♪LA直輸入★キットソン kitson スター トートバッグ ライトブルー
↑これ!他にピンクもありますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 13時39分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い物紹介♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.