110643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年07月31日
XML
カテゴリ:普通の日記

花火見物に行ってきました目

かなり近くから見物したので、大きな花火があがった時には
ドーーーーーーーーン!!
とかなりの音と衝撃を感じましたびっくり

ミッキーの形に開く花火や、ニコちゃんの形に開く花火は、
見たことがあったのですが、
この「形シリーズ」は他にも種類がある事が
今回わかりました!!

その花火が開いた時に思わず相方に
今の ドラえもん だよね!?
と確認しました。

ドラえもん花火はハッキリと「目・口・鼻」それに「ひげ
の形がクッキリとしていて、落書きっぽくて可愛らしかったですハート(手書き)

他にも
ウサギっぽく開く物や
アンパンマン」の花火がありました(相方確認目

「形シリーズ」はちょうどよい角度で開かないと、
何の形なのか分からない所が残念なんですが、
何の形か分かった時はくじに当選したみたいに嬉しいなりますスマイル

今年の夏はあと2回くらいは花火大会を見物する予定なので、
「形シリーズ」の花火とっても楽しみです音符

☆。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。☆

えんぴつ夏休みの宿題や遊び

マラソン夏の遊び

↑ よろしかったら、こちらも覗いてみてください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 17時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.