110644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年09月03日
XML
カテゴリ:普通の日記

久々の日記更新ですウィンク

で、楽天の日記更新画面が新しくなっていたビックリ

使い方は前とそんなに変わらない感じですね。

ちょっと画面が明るくなった気がします(使ってる色を明るくしたもよう)

 

9月に入ってすっかり涼しくなりましたねぇ~

そろそろ、長袖を引っ張り出さないと・・・

 

うちでは、相方が「何処かに出かけたいよぉ~車」と

お出かけの催促をしています。

「何処かって何処に行きたいの?」 と質問すると、

「たとえば・・・東北とかスマイル」と返事がありました。

 

北に行くなら仙台で牛タンが食べたいなぁ・・・と思ったり食事きらきら

宮城の白石市名物の「白石温麺(うーめん)」が大好物なので、

自分用お土産に「白石温麺」でも買ってこようかな・・・と想像したり目がハート

 

想像だけで、私はお腹いっぱいになってしまった・・・ねずみ雫

 

「ひみつの嵐ちゃん」を観ながら更新作業をしていたのだが、

今夜の嵐ちゃんもとっても面白くて、更新作業どころじゃなかったです目がハート手書きハート

 



ラストです!※宅配便出荷■初回限定盤+通常盤セット■嵐 CD【All the BEST! 1999-2009】 09/8/...


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 23時06分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.