110630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年12月22日
XML
カテゴリ:普通の日記

久々に編み物に挑戦していますぐー

いつもは「棒針」なんですが、今回は久々に「かぎ針」で
頑張っています。

初めはアクリル毛糸たわしを編んでいたのですが、
3枚ほど編んだ所で、なんとなく、大きく大きく編んでみたのです・・・OK

この大きなモチーフを何枚か繋げたら、可愛いかもハート(手書き)ハート(手書き)
と思い立ち、ちょっと大きめのひざ掛けを作る事にしましたウィンクちょき

毛糸も沢山買い込んできたので、後戻りは出来ませんぐー

大きなモチーフを5枚編んで、指も痛くなったのですが、
編みあがったモチーフを並べるとやっぱり手書きハート可愛い手書きハート

頑張って完成させるつもりですウィンク赤ハート

 


★なんと40%OFF★抗菌アクリル毛糸が大特価!ドリームオリジナル クラフトタイム 抗菌アクリル 極太

私は、今回は、パステル系の糸で編んでるんですりぼん

 

にほんブログ村 主婦日記
ランキング参加中よろしかったらクリック を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 20時42分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.