110639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2010年05月23日
XML
カテゴリ:普通の日記

久々のブログ更新は沖縄からですスマイル

21日から沖縄に相方と来ています飛行機

沖縄は今は梅雨の時期にあたるのですが、
今の所それほどの雨には遭遇していません(ラッキーちょき

今回ちょっと長めの日程なんですが、まだ遠出はしておらず、大好きな牧志公設市場(まきしこうせついちば)周辺で遊んでいます。

 

22日は、テレビ番組の収録に遭遇。

オードリーの春日さんと若林君。アンタッチャブルの山崎さん、
それにジャニーズの子達が目がハート

撮影の合間に、春日さんとジャニーズの子達が仲良さそうに会話
しているのが、好印象でした

春日さんと山崎さんはすぐに分かったのですが、
春日さんの隣にずっと居たと思われる若林君を発見するのには時間がかかりましたわからん
とっても一般人っぽい・・・地味??でも可愛かったです赤ハート

私も相方も若林君のファンなので、「生若林君」を見る事が出来て本当に嬉しかったですダブルハート

今日は牧志公設市場はお休みなので、他に遊びに行く予定です。
私としては「おもろまち」あたりも考えているのですが、相方はどうしたいのかな?

また 報告しますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 07時00分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.