110593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年02月03日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪

こんにちは~今日は節分ですねスマイル

食材の在庫が心細くなってきたので、スーパーまで行ってきました歩く人

天気も良いので、お散歩気分で気持ち良かったですよ音符

途中、桜が咲いていて驚きましたわさくら(とっても早咲きの桜があるんですよ)
見とれちゃいました目がハート

スーパーでは、お寿司コーナーに黒山の人だかり…
みなさん「恵方巻き」を選んでらっしゃいました。

私は今夜は「ブリのお刺身ごはん」と決めていたので、お寿司コーナーは素通りして、
ヨーグルトコーナーへ…

 

綺麗に整列したヨーグルトの奥のほうを探って、
賞味期限が長いのをセレクトしていると、いつの間に隣に優しげなご老人(ご婦人)が…

12日の賞味期限のヨーグルを手にニッコリ微笑んで
「何か違うのかしら?」と話しかけてきたので、

「賞味期限が長いのを探しているんですぽっ
(ご婦人のヨーグルトを指さし)これは12日まで、(私のヨーグルトを指さし)これは13日まで。
ヨーグルトだから、ゆっくり食べるなら賞味期限が長いのがいいですよ」

とお返事して、ご婦人に13日までのを渡してあげました。

「目が悪くて印刷が見えないの。どうもありがとうね」

と感謝の言葉を残してご婦人は去って行ったのでした。

お店の人には悪いのですが、私は賞味期限ギリギリまで残るタイプなので、
いつも期限長めを選んでます・・・商品はいつも綺麗に直しますのでお許しを。

 

主婦って、下手すると、一日に話した人が相方とスーパーの店員さんだけ
なんて事があるんですよ。
ですから、たまにこんな事があるとちょっと嬉しかったりします猫

 

まだまだ寒いので、冬の毛糸をセールで買うべきか、
春の毛糸を買うべきかとっても悩んでいますショック

毛糸探索していたら、見つけちゃいました下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印これって、毛糸ZAKKAストアーズさんでタイムセール中の毛糸と同じじゃないですか?違うのかな?

eーShop NUMAYAさんで、5玉で499円でした目がハートダブルハート

可愛い毛糸なんで、ショールを作ってもいいし、シュシュも素敵そうだし、
ちょこっとポイント使いしても可愛いですよね音符

なんか得した気分ですスマイル

さぁ、夕食のおかずに菜の花のおひたしでも作ろう食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 15時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い物紹介♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.