110619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年02月17日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪

こんばんは~スマイル

今日は一日曇り空くもり晴れが恋しいですわ…

 

楽天ブラブラしていたら、激安のパイレックス製品を発見しちゃいました目


95%off!レンジもオーブンもOKパイレックス スナックジョイ(M)

パイレックスと言えば、電子レンジもオーブンも使えるのでとっても便利!

 

プリンやババロアなどの小さなお菓子を作ってもいいし、

電子レンジでお弁当用カボチャの煮物を作るときにも役立ちそう~ダブルハート

なにより価格が100円しないなんて!!!!

もうちょっと大きなサイズも発見目目

 


70%off!レンジもオーブンもOKパイレックス キャセロール(M)

お値段が激安なんで、早く決めないと売れきれちゃうかな…雫

送料がかかるさいふのだけれど、それでもこんなに安く手に入ることはないしダッシュダッシュ

 


《50%OFF》波打つモールガラスが繊細で美しいキャニスターキャニスター2色セット

こちらのさくらロマンティックなキャニスターさくら半額で1240円

お砂糖入れてもいいけれど、キャンディーやクッキーなどを入れても可愛い赤ハート

私は、ボタンの在庫を入れて飾りたいですきらきら

 


忙しい朝食の準備もトースターですばやく調理。Shinzi Katoh 耐熱トースター皿「animal train」...

小さな子供も大好きな可愛い動物と汽車の柄ひよこ

とっても可愛いですよね目がハート

前に横浜のお店で見てから、忘れられなくて…やはり欲しいどきどきハート

 

オーブントースターに入る大きさらしいので、

パンをトーストする時に、卵とハムをこちらのお皿に入れて一緒に調理も出来ますよねOK

 

売り切れる前に全部チェックしなきゃダッシュダッシュ

 

 

今日の欲しい毛糸ちゃんは…


【ダイヤ】タスマニアン メリノ アトリエ

1色だけ入荷されてましたよ!

段染め毛糸で肌触りがとっても良いタスアニアンメリノウールダブルハート

明日アベイル・コマドリさんから毛糸が届くので、届いてから購入するか考えてみますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 18時13分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い物紹介♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.