110594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2013年08月27日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪

お久しぶりです~

もう少し頻繁にブログ更新をしたいなぁ~と思うのですが、

楽天ブログとの相性が悪いみたいで、なかなか繋がらなかったりして

更新が思うようにできないんです。

今日も「絵文字」が反応しないし・・・お引越しを考えちゃいますよね

 

それは さておき・・・

 

相方がお仕事に持って行っているお弁当のランチクロス(ふきん?)。

サイズが小さく、お弁当箱を包みにくかったので、新しいのを新調する事にしました。

 

バンダナも考えたのですが、私にとってバンダナは、

昔のアイドル」を想像しちゃうアイテムなので却下。

(昔の男性アイドルは、パーマしたカール頭に巻いたりしていたのです。)

 

でも、ランチクロスに大枚(たいまい)を払う気はないので(^^;)

お安くて、しっかりした生地で、可愛いのを探しました。

 

大人可愛いランチクロス・・・四角く縫った ただの “布きれ” のクセに・・・

この値段はなんだ?!!!

中の弁当が大したことないのに、それをつつむランチクロスがそんな立派じゃ

つりあいがとれないではないか!

 

ランチクロスの値段にビックリしながらも、

私の作る「お弁当」との釣り合いが取れた物を探しました。

 

そして、発見!!

可愛くて、お弁当と釣り合いの取れたランチクロス

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ランチクロス

可愛いですよねぇぇ~

口コミを読んでも、皆様 幼稚園等に通うお子様に購入されてるようでしたわ

 

こちらの商品は「訳あり品」と「普通の物」があったのですが、

普通の物」を買いました。

だって、「訳あり品」は縫製がちょっと雑だったり、印刷がかすれていたりするらしかったので。

 

でもね・・・1枚 印刷がかすれていたので、ちょっとがっかりでした。

ランチクロスかすれてる

↑ 「なまえ」って字がかすれてますよ~

 

まぁ、(なまえ欄)にお名前を書いたりしないので いいんですけどね。

 

印刷のかすれ以外は気に入りました。

生地もしっかりしてるし、お弁当箱を余裕を持って包める大きさ。

幼稚園児も大喜びであろう可愛らしさ。

 

価格が安いので、惜しみなく使えて良いですわぁ~

 

今回購入したのはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ランチクロス【STRONG MIND/ロケット・パープル】
ロケットや宇宙飛行士の絵柄。
落ち着いたブルーグレーです。男の子っぽいですよね。

 


ランチクロス【DINOSAURS/ブルー】
楽しい恐竜柄です。明るい水色。

 


ランチクロス【WORKING CARS/サックス】
消防車やトラックパトカーなど働く車柄
小さな男の子が喜ぶ柄ですね。

 

私が購入した時には、ピンクや可愛い水色の女の子用ランチクロスもあったのですが、

売り切れちゃってますね・・・。

人気商品みたいなんで、そのうち入荷するかもしれませんね

(お値段が安いので、人気なのかなぁ)

 

つぎは、お弁当用の「お箸セット」が欲しいんです。

今は100均で買った「お箸」と「箸入れ」を使用してるのですが、

「お箸」も使い勝手がイマイチだし、「箸入れ」に至ってはすぐに開いちゃうんです。

 

では、少しずつ秋になってきましたね♪

真夏気分で寝冷えしないように気を付けてくださいね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月27日 10時06分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.