1443816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今年もPTA委員会入っ… New! はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

毎年、秋になると夫の実家から

「すだち」を沢山送ってくれます(●^o^●)

012.JPG

写真の量は、ほんの一部で

毎年、母や妹、友達におすそわけできるくらい♪

 

「すだち」といえば、やっぱり

014.JPG

秋刀魚!!

秋刀魚だけでなく、鯵やホッケモ塩焼きして、すだちを添えます♪

 

そして、讃岐流にいくと

001.JPG

ぶっかけの冷!!

お店では、この時期以外はレモンが添えられるけど

やっぱり、ぶっかけうどんは「すだち」の方が好き♪

レモンは洋風。すだちは和風って感じがするからかな?

 

こちらでは1年中買えるみたい

 

 この日のうどんは「おか泉」のうどん

私と夫が食べた、お土産讃岐うどんでは1番のお気に入り♪

 

 

沢山いただくわりには、いつも焼き魚かうどん

たまに絞って無糖炭酸で「すだちソーダ」にするくらいなので

今年は唐揚げにかけてみたりしたいな~

おすすめの「すだち」の楽しみ方あったら教えてください(^O^)/

 

よろしくお願いいたします(*^^)v

ナチュラル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 10:01:12 PM
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.