1442895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Oct 15, 2014
XML
カテゴリ:買い回り記録

昨夜の10店舗目のキッズエプロン。

来月4歳になる姪っ子には、やはり大きいかなと思って

キャスのものにしました。

アフィのデザインは売り切れだったのでteatimeにしました。

こちらのお店はラッピングのキャスのものが選べたので楽しみです。

妹にラッピングの画像撮ってもらおう^^

 

追加の11店舗目は

娘の幼稚園用の運動靴が、もすぐサイズアウトしそうなので。

こちらのイフミー半額なので送料入れても2000円しないです。

これのカーキを持っていて、履きやすくて可愛くてお気に入りでした。

今はレッドしか残っていないけど、履きやすいから次はレッドを履いてもらおう。

 

こんな感じの買い回りでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2014 09:26:22 AM
[買い回り記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.