1444050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

娘からの母の日・・… New! はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Aug 26, 2010
XML
カテゴリ:トイレ

先日記事にした、初めて作ったファブリックパネル

011.JPG

プータルフリン パルハート。ちょっと覚えにくい名前ですよね^^;

最高の庭師という意味みたいです。やはり日本語の方が覚えやすいかな?

 

さて、これを飾りたかった場所は

015.JPG トイレでした♪

ここはダークブランの扉なので、トイレットペーパーホルダーの上にもウォールナットの飾り棚(無印)をつけたので、その上に飾るパネルもモダンな感じにしたいな~と思ってました。

 アルテックも候補の1つでした(^^)

 

016.JPG

トイレは窓がないので、どうしてもこんな感じにオレンジぽく写ってしまいます^^;

私の写真を撮る腕と画像編集能力がないせいともいう

 

せっかくなのでダイニングにも試しにかけてみました。

002.JPG

ありゃ!写真が暗くてごめんなさい(>_<)

ダイニングにはグローバルテックスのレ・ゾワゾのパネルを飾っているので

ちょっと比べてみました。

003.JPG 

これまた暗い。 でも撮り直しはしない物ぐさな私(*_*)

夫も「パネル1枚で雰囲気が随分変わるね」と言ってくれて、同感♪

かわいい雰囲気から、ちょっとモダンな雰囲気になった気がします^^

またパネルを作って、季節や気分での飾り替えを楽しんでいけたらいいな~と思ってます♪

   

我が家はアクア             プータルフリン パルハートはここで生地購入

 

いつもありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2010 03:03:09 PM
[トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.