1443863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今年もPTA委員会入っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Dec 14, 2010
XML
カテゴリ:暮らし&つぶやき

こんにちは!

昨夜からブログに写真が添付できなくて困っています(T_T)

 

写真を添付すると

「Internet explorerは動作を停止しました」

「この問題の解決策を確認しています・・・」と表示が出て画面全体が曇ったようになり

次に

「Internet explorerを再起動しています」と表示が出て、ネットのウインドウが消えてしまうのです。

 

前回の記事はアフィしか貼ってなくて、写真添付した記事は12月6日が最後。

その間、我が家のPCに何かあったのでしょうか?

PC音痴すぎて、どうやって解決策をみつけていけばいいのかも判りません(T_T)

 

楽天の写真の容量が増えすぎたのかな?と思い、月100円の有料プランを申し込んでみたけど、それな関係なかったみたいです(>_<)

 

もし、同じような経験があるかた、ここに連絡すればいいよ!こうやって調べればいいよ!などなど

少しでも解決につなかる方法を知っていらっしゃったら、ぜひ教えていただけたらと思います。<m(__)m>

もちろん、自分でもこれから頑張って、解決策を探していこうと思っています!

 

そんなわけで、しばらく更新ができないOR更新しても写真なしになりそうです(+_+)

私にとっては写真を添付するのも、ブログ更新の楽しみの1つなのに・・・

  20%オフ♪ これの紹介もしたいのに~

アフィは問題なく貼れるんだよね!


にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

ランキングボタンも貼れます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2010 11:56:17 AM
[暮らし&つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.