1443738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

天候に左右されない… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jun 7, 2011
XML
カテゴリ:おとなグッズ

先月ポチッとしたマリンディとオリビア、届いてから履きまくっています。

003.JPG

オリビアは落ち着いたカラーにして、ちょっとしたお買いものもOKなイメージで選びました。

005.JPG

くるぶしのポイントがお気に入りです♪

 

マリンディは色違いでスカイ(水色)を持ってるので、今回はパッと明るいカラーにして遊んでみました。

004.JPG

足元がアクセントになって、気分も明るくなります。

 

  私が買ったお店♪

 

 こっちのがサイズとカラーがあるかな

999円!1250円 マリンディは去年以上にお買い得になってますね。

 

 

週末はマリンディを履いて動物園に行ってきました。

020 - コピー.JPGキリンさ~ん♪

娘はじっくり見るタイプで、息子は次次と早く沢山見たがってました。

この日、朝食後、私がお弁当を作っていたら、息子が「ピクニック行くの?」と大喜びしてくれて、私も嬉しい(*^_^*)

休日のお弁当は、メニューも平日以上にワンパターン&残り物なんだけど、子供はウインナーとおにぎりがあればいいみたい。

007.JPG これの丸型

うぇんてぃさんの真似してカップ使ってみたました!

煮ものはちょっと汁が出ちゃうけど、このカップなら安心感がありますね。

 

042 - コピー.JPG

こちらの動物園、最寄駅から坂がすごいし、園内も坂と階段があるので、普通に公園に行くより、ちょっとハードなピクニックになるかな。

でも、マリンディなら足が疲れることなく、過ごせました(*^^)v

こじんまりしてるから、全部見て回れるし、なにより無料なところが大好きな動物園です♪

017 - コピー.JPG

そんな動物園で娘の転ぶ瞬間を激写しちゃいました!

後ろからは夫がビデオでも撮影。

転ぶシーンを両親から前後とも撮影された娘にポチッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2011 12:33:27 PM
[おとなグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.