1443733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

天候に左右されない… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Aug 25, 2011
XML
カテゴリ:おかいもの

先日、母とコストコに行ってきました。

 

母は初コストコ。

店舗に着くと、「な~に?倉庫みたいね~」と。

カートを見ても「大きい!」 商品を見て「安いわね~量が多いわね~」と

ビギナーらしい感想をもらしていました^^

 

娘がじっとできす、あちこち徘徊するから、じっくり物色できなかったけど、いろいろ買ってもらいました^m^

 

まず、子供たちに

007.JPG1冊1248円

ディズニーのキャラがいろいろ入った、シールとシール台紙、おえかき帳が1冊になったものです。

014.JPG中身はこんな感じ

シール台紙は、貼りなおせる材質じゃないけど、シールも台紙もたっぷりあるから、長く遊べそう!

プリンセスのシールとか、私が貼りたいな~と本気で思っています^^;

 

003.JPG

帰宅して、手洗いうがいしたら即遊び始めました~

 

こっちは姪っ子(母にとっては3人目の孫)に♪

049.JPG

プリンセスのお絵描きボード&多分絵本(開封してないから、ハッキリ判らす)800円

赤い羊さんの表紙は赤ちゃんにピッタリな感じの絵本です。780円

 

 

その中身は

047.JPG

IKEAの商品が使われてたり~

048.JPG

タブトラらしきものも登場!

各ページ1つだけ、めくると音が鳴るので、もうすぐ10ケ月の姪っ子も楽しんでくれそう^^

2歳の我が家の娘も、めくって楽しんでいるけどね。

 

 

母が自分用に欲しがったのはキスチョコの大袋だけ。

006.JPG

それも、我が家と妹とシェアしたいと、3分の1だけ持って帰りました。

あとは、前回すごく気にいったアイスコーヒーと、娘の大好きなコーンフレークがクーポンの週でお買い得だったので♪

 

あとあと、写真はないんだけど、この日の夕飯用に海鮮の散らし寿司と、ビーフシチュウを作ってみたかったので、100g100円台の牛肩ロースのぶつ切りを買いました。

散らし寿司も、絶対リピしたいと思える美味しさ~

牛肩ロースも、すごく柔らかくて、でも脂ぽくなくて、私にとってドストライクのお肉でした!

 散らし寿司も牛肩ロースもランクAだった~

 

読んだよ~のしるしにポチッとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2011 08:10:24 PM
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.