1443998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今年もPTA委員会入っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jan 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、帰ってきてから、ろくに片付けもせず、お友達の家に遊びにいきました。先月から約束してたのでね(^^)
私は香川のお土産にさぬきうどんを、お友達は冬休みにグァムに行ってきたので、グァムのお土産を頂いちゃいました♪
ゴディバの塩味のプレッツェルとopiのハンドクリーム!
ゴディバのプレッツェルなんて珍しいし、opiは私は初めて知りました。
グァムのネイルサロンの商品みたいです。
香りが数種類あって、選ばせてくれたので、グレープフルーツをチョイスしました。
すごく、いい香り~
携帯できるサイズもパケも可愛い♪



追記でランキングボタン貼りました。
帰省中かなりランキングダウンしちゃったので
よかったらポチッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

 

OPIのハンドクリーム、楽天内もあった~

使用感は、さらっとして手にすっとなじみます♪

私も機会があったら、誰かにプレゼントしたい^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2012 12:54:54 AM



© Rakuten Group, Inc.