208408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:・お菓子
  15.jpg
 デジカメの調子がおかしいのか…私の腕が悪いのだろうか…
間違いなく後者だと思いますが、限りなく画像が悪くてすみません雫

 昨日、会社の支払いでコンビニ払いがあったので
滅多に行かないコンビニに寄ったら、レジ横に発見ひらめき

 私に「買いなさい」と言わんばかりに『京きなこ・黒蜜』なんて
書いてあるし…もちろん買いましたさいふ

 チロルチョコって、1個31円だなんて いつから??
でも、いつものチロルチョコよりちょっと大きいみたい。
会社の営業に聞いたら「バーコードが付けられないから大きく
なったんですよ~」って目が完全に私をバカにしてたムカッ
私が聞いたにもかかわらず、バカにされて腹が立ち営業のお尻を
もちろんキック! あ~スッキリ!

 中は黒蜜だからドロ~ンとしてるのかと思ったら、
なんかグミみたいな感じで、でも美味しかった~大笑い
(でも、口コミみたいなのを見たら、黒蜜がドロ~ンと出てくるらしい…
 なんで私のはグミ??)

 やってみたかった大人買い。でも10個(少なっ雫)
なんか、期間限定みたいなので また買おうかな~でも1個49キロカロリーびっくり雫




  37.jpg
 先日、子供が進研ゼミの九九バトルマシーンをモニターした分と、
私がお酢サプリのモニターをした分の謝礼が届きました。

 現金が一番嬉しいけど(セコっ)、図書カードは2番目に嬉しいピンクハート
毎月かなりの本代な我が家ですので…雫

 今日は1日なのでまた色々雑誌が出始めるぞぉ~!
なんか、月間雑誌を買う周期がどんどん短くなってきた気分ですが…


 
  banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 1, 2007 12:44:09 PM
[・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.