208501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Dec 3, 2007
XML
カテゴリ:・週末の出来事。
 いきなり暗い話になってしまうので、まず明るい話題からウィンク

 家の近くの家のイルミネーションで、電柱にサンタさんが上ってる
話をしたら、お友達のたんぽぽサンが興味を持ってくれたので(笑)
超見づらい画像ではありますが、その家を撮って参りましたきらきら
   15.jpg
 コレ、明らかに普通の電柱に付けてあるんです。東電に怒られなかったのか
不思議なんです雫

 たんぽほサン、みづらい画像でごめんよぉ~しょんぼり雫


**********************************************************************
 さて、題名の「4年ぶりの再会」を独り言のように書かせて下さい。
シングルママ5年目ということは、4年ぶりの再会??まぁどっちでもいいか。。

 ついにこの日がやってきた…前日まで行くか逃げるか ウダウダしていた私。
待ち合わせは、ポッコリ王子の希望でクライミング施設のある隣りの市。

 前日、私から「現地集合で」とメールしたら「迎えに行かなくていいの?」って。
なんか別々の車が良かったのです…。

 そしてやって来た…。

元旦那「体調大丈夫?」

私「ひさしぶり」 

いきなり噛み合わない会話(笑)


 そして、クライミングの受付へ。
確か、結婚当時は私がなんでもかんでもやってて、旦那と子供は後から
ついてくる感じだったはず。。
でも、昨日は違った。旦那がどんどん先に受付とか手続きをやってくれて、
私は後ろでボケ~ッと立ってただけ。

 「パパの日」のポッコリ王子の様子は見たことないから知らない。。
でも、明らかに昨日のポッコリ王子は本当に嬉しそうでした。
それを見て、まず目頭熱くなる…(これからどんどん出ますよ・笑)

 クライミングまでちょっと時間があったので、他のスポーツやゲームで
遊びました。ゲームし放題、バスケやサッカーもありました。

 私はベンチに座って、そんな2人を眺めてました。
  37.jpg
 初公開! ポッコリ王子とパパの2ショットです。
画像ではわからないかと思いますが、パパは身長180ちょっとあります。
なので、ポッコリもデカ道をたどっているのです雫

 クライミングも「パパぁ~!手がすべるよぉ~!」って
大騒ぎしながらも、結構上まで上れました。

 ママと一緒だったら、私は間違いなく見てるだけ…
やっぱりこうゆうのはパパと一緒が楽しいんだなぁ。。
またもや目頭が…天井を必死に見て目をパチパチしてこらえました雫

 これでまたポッコリ王子の願いが1つ叶いました四つ葉


 お昼はマックハンバーガーへ行きました。
今まで日曜の昼間なんて家族だらけで入るのがイヤだったマック。
これも4年ぶりなんだなぁ…

 周りから見たら、普通の親子3人にしか見えてないと思う。
あ~これは私が望んでいた事だったのかもしれない。。
そしてここでも目頭が…(笑!)

 その後はフリスビーとボールを100均で買って公園に行きました。
夕方にもなると、私の腰痛も悪化してきて 速攻ベンチ探してましたから(笑)
  40.jpg
 そして、私が一番見たかった光景。コレです。
楽しそうにフリスビーしてます。

 遠くから撮ったので、思いっきり小さく写ってますが、
溜めてた涙をこらえきれず ポロッと落ちてしまいました。

 4時半から会社のボーリング大会があるので、4時にはバイバイの
予定だったけど、子供は「もう少し、もう少しだけ」って 結局4時20分まで
引っ張りました雫


 「今日はありがとう」午前に会ったときは、お互いちょっと顔が
引きつってたけど、バイバイする時は笑顔でできました。

 「ママ~今日は楽しかったね~大笑い
うん、ママは十分にわかったよ。ポッコリ王子がず~っと待ち望んでいた
この日を。あまりにも車ではしゃいでる子供を見て、またウルウル…。

 ブログを書いてたら、涙がポロポロ出てきちゃった~!マズイ!!


 もしかして、また近いうちに3人でお出掛けするかもしれません。

 今までホント頑固に気を張ってた私ですが、昨日で何かが変わった
かもって自分で思いました。


    banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 3, 2007 12:44:45 PM
[・週末の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.