094971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2004/09/01
XML
カテゴリ:映画
朝から日記書いてます。

今日、どっちの映画を観ようかちょっと悩んでいる。
上野まで行って「誰も知らない」を見るか
地元で「ハリポタ」を見るか・・・。
はたまた後日にするか・・・。

今日は起きる時間が遅くなったことでもうスタートで
つまづいた感じだ。
2度寝しなければ今頃初回の映画でも
見に行けたはずなんだけど眠すぎて起きれず
10時過ぎに起きたから予定が狂ってきた。

13時頃の映画館は余計混むし、また眠くなりそうだしで行くか悩む。来週の水曜日にもまた1000円で見るチャンスはあるし・・・と先延ばしにするべきか。

ハリポタに限っては字幕か吹き替えかでも悩んでいる。
比較的小奇麗で混雑する方の映画館が字幕スーパーで、ぼろくていつでもガラガラの映画館の方が吹き替えなんですが、最近は楽な吹き替えを選びがちな私。今回も吹き替えかなぁ・・・。
午後から地元で「ハリポタ」を観ようという決心が固まりつつある・・・。結果はまた後で・・・。
 

*******************************************************
13時から「ハリポタ」吹き替え版観ました。
始まる3分前に着いてお客が20人弱。
映画の日関係なくすいているのね・・。
この古めかしい映画館、今時座席にカップホルダーもなく
椅子もボロなんですが
この客の数じゃリニューアルしたくてもできないのでしょう・・・。つぶれないだけいい方かも知れない。

今日は小さい子連れの親子がちらほらいるくらいで
とてもいい環境で見れた。
女子高生がいっぱいいる映画館よりよっぽどいいです。
しゃべったり、ケータイ使ったりしてないし。
映画館でケータイ開かれるとスクリーンよりも眩しくて
目障りです。

映画の感想ですが、「ハリポタ」は単純に楽しめます。
あの魔法の世界好きだなぁ・・・。
映像も音(オーケストラ)も好きで。
いつもハリーが闘うシーンあたりで眠くなってきてしまうのだがそこにいくまでが好き。
今回、アズカバンの囚人役が好きな俳優のゲイリー・オールドマンということを知らなくてちょっと嬉しかった。

そういえば駅で「ハリポタ」の最新作が売っていた。
あんな分厚い原作を読める子たちはすごいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/01 05:52:19 PM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.