095020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2004/11/03
XML
カテゴリ:映画
まず映画「恋の門」の感想から・・・。
う~ん。おもしろかったけどビデオ鑑賞でもよかったかなぁと。
悪い意味じゃなくビデオで面白いシーンを巻き戻しつつ何度も観たいと思いました。
パンフレットを見る限り、私が気づいてなかった有名作家も多数出演してたみたいだし、後から見返したらもっとおもしろいかも。
ちょい役の中だと片桐はいりと田辺誠一カップルが笑えました。
今度、原作の「恋の門」を読んでみたいです。

他の人の映画日記を読むと
「いま会いに行きます」の評判がなかなか良いみたいでちょっと気になった。
でも私竹内結子がどうも・・・。
「黄泉がえり」で無感動だった私でもおもしろいと思えるだろうか・・・・。

「恋の門」は当初渋谷で観る予定だったのだが
最近地元の映画館でもやってることを知り、
しかも今日レディースデーだったので友達と地元で見ることになりました。
そこのひなびた映画館はパンフレット品切れのことがほとんどなのだが
今日はパンフレットが買えたのでよかった。

映画を観た後、また美味しいものを食べに行ってしまった。
本日のメニューはすき焼きコロッケ、鮪ユッケと温泉卵のブルスケッタ、トマトとベーコンの豆腐ドレッシングのサラダ、ゴーヤチャンプル、モチグラタンなどと
ビール、カシスウーロン、シソの焼酎。
この位食べても私の胃袋はまだ余裕があるほどの大食いです。
「フードファイト」じゃないけどたまに自分の胃袋は宇宙だ・・と感じることあり。

友達から青森のお土産にりんごのお菓子をもらった。
「こあきとらぷる」というお煎餅と焼き菓子なんだけど
青森は美味しいものが多いねぇ。
今年、青森のお土産4回ほど頂いたけどどれもおいしくて
ものめずらしい。
それに引き換え千葉って美味しい名物なにもないのよね。
落花生なんて大嫌いだし。味よりも殻を剥く作業が嫌い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/03 11:28:41 PM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.