094967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005/08/03
XML
カテゴリ:映画
久しぶりに面白い映画に出会えた気がした。
モノクロでこんな静かで地味な映画で面白いと思ったのも初めてかも。
ちょこちょこ先が読めたシーンもあるんだけど
最後はどんでん返し、ハッピーエンドとは言えないけど
満足のいく映画だった。

映画の詳細はこちら

たまたまBSで番組の予告見た時、
床屋が舞台のコメディーなのかなと思って
ちょっとおもしろそうと思ったんだけど
映画が始まってモノクロ映像とわかった時は
「あ、固そう。すぐ飽きるかも・・・」と思った。
でも途中から『ロスト・イン・トランスレーション』の
スカーレット・ヨハンソンが出てることに気づき
彼女を見れただけでも見てよかったと思えた。
きっと『真珠の耳飾りの少女』よりも前の出演だよね。
 
そして観ていくうちに予想外に面白い展開が。
悲しくて涙が出そうなところで笑える小ネタなどもあり
観てて泣き笑いの部分もあった。
最初寝ながら観てたけど最後には身を乗り出して観てたよ。
誰かも書いてたけど「アメリカン・ビューティー」に似た所もあるかも。
でもそれより私は全然好きな話だった。
監督と製作がコーエン兄弟らしいのだけど
他にはどんな映画作ってるのかな?ちょっと気になった。

観終わってから映画のこと調べたら
いろいろ賞もとってた映画だったんだね。
マニアックな面白い映画に出会ったかと思ってたけど
映画好きには有名な映画だったのかな。
今夜たまたま観ておいてよかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 12:40:28 AM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.