095006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005/10/14
XML
カテゴリ:映画
今頃『NANA』観に行っちゃいました。
レディースデーで行けるの今日くらいだったので。

一緒に行った友達は漫画で読んでて
私は全く読んだことなくて出演者くらいしか知らなかったけど
まーだいたい思ってた通りのストーリーだったかな。
1箇所泣きそうになったし、まあまあ楽しめたよ。

私も友達も玉山鉄二がちょっと笑える存在でした。
中島美嘉、宮崎あおい、松田龍平などの中で
ドラマでよく見かけるの玉鉄くらいだったから
映画のキャラはちょっと新鮮だったってことで。

宮崎あおいちゃんが相変わらずすごく可愛いいんだけど
いつの間にか大人になったなーと思った。
もう制服のイメージが消えつつあるね。

今度、漫画の方も読んでみようかと思う。

昨夜始まった『パラダイス・キス』も録画して見てみたのだけど
これも矢沢あいだったのね。
少女コミックにはすっかり疎くなりました・・・。
tommyの歌とか気に入ったしこれもついでに見てみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/14 09:28:08 PM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.