095038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/04/07
XML
カテゴリ:映画
今気づいたけど、TEXTエディタという方を選んで日記書けば
今まで通り書けるみたいね。
安心しました。

今日はショートムービーの『海でのはなし。』を観てみたよ。
ヤフー>動画>音楽>スピッツセレクションのところで見れるので、
スピッツ好きか西島秀俊ファンか宮崎あおいファンの方は
時間ある時に見てみるとよいかも。

博士と楓のちょっとせつない恋物語でした。
最初はここでこの曲使う?とか
ただスピッツの曲流してるだけだなーとか思って観てたけど
だんだんストーリーに見入ってしまって
曲は気にならなくなってたよ。
そして途中でたしかに『海でのはなし』だわと思う。
私は32分頃のシーンでけっこうほろっときた。
もっときれいな景色がいっぱい出てくるのかと思ってたけど
夜の海とか曇った海しか出てこなかったのがまた意外。
また何回か観てみよう・・。

あと映画「ハチミツとクローバー」の主題歌が
スピッツの新曲だそうで・・・。
映画館に観に行っちゃうかも。
そういえばハチクロの8巻はいつ頃だろ。
そろそろ出そうだよね。

****************************************
さっき、お義母さんが韓国旅行のお土産を持って来てくれた。
3日間のツアーで釜山や慶州でお花見をしてきたらしいです。
ソウルじゃなく釜山とかに行くのもよさそうだね。
ここだけの話、母たちの帰りの飛行機でも(あの航空会社ね)
トラブルがあったらしいよ。
母たちは韓国から帰ってくるのに名古屋から新幹線で
帰ってくることになったらしいです。
やれやれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/07 04:49:13 PM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.