095051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/06/10
XML
カテゴリ:映画
MUSIC FROM{MEMORIES OF MATSUKO}-嫌われ松子の音楽-メイキング・オブ「嫌われ松子の一生」 『嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック

今日友達と『嫌われ松子の一生』を観て来ましたかちんこ
雰囲気を楽しみたくてストーリーはあまり期待しないで観たのですが
思ってた以上に面白くて満足でした。
同じ中島哲也監督の『下妻物語』も好きでしたが
こちらはもっと大人も楽しめる映画だったんじゃないかな。
いろいろな有名人が出演するのは知ってましたが
はまり役的な出演が多くて笑えました。
あと松子が住んでたアパートが実際に人が住んでる部屋を使って
撮影したと聞いてたので
よくあそこまで部屋の中を作れたなーなどと感心したり。
数々の特別出演?の中でも一番ツボだったのは光GENJIの○○君の存在だったかな。
これから観る人のためにあえて名前は出さないけど。

今知ったけど、嫌われ松子の公式HP
オリジナル壁紙が作れるみたいだよ。
『嫌われ真理子の一生』作ってみようかなーうっしっし

ちなみに今日行った映画館では圧倒的に『トリック劇場版2』の
客の方が混んでました。
次に観る予定の映画は『デイジー』ですが
友達がおもしろいと言ってたので『花よりもなほ』も気になってます。

*****************************************
映画の後、友達と私の家に・・・。
久しぶりにクローバーと遊んでもらったり
おやつを買って食べたりしてたよ。
夜になって近所の居酒屋に食べに行った。
焼酎の水割りが濃くて
1杯でクラクラ酔えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/11 12:02:25 AM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.