095025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/06/15
XML
カテゴリ:映画
今日はダンナが休日で地元の映画館がカップルデーだったこともあり
『ダ・ヴィンチコード』を観ることにしたのですが、千葉県民の日という事でどっちみち皆1000円だった。

途中、少し寝てしまったので感想はおもしろいともつまらないとも言えないけど
私が思っていた通りの映画だったと思う。
始まりと最後は普通に楽しめた。
この映画は去年のうちから楽しみだったけど前評判ほどではないんじゃないかと最近は思っていたし
私が今ダイレクトに楽しめるのは邦画なので
洋画はすっかり気を抜いて観てしまうよ。

映画の後、お義母さんとも待ち合わせして
皆で中華料理を食べに行った。
その後、ドライブがてら手賀沼のあやめまつりを見に行ったのだけど
もうイベントは終わっていてあやめの数もたいしたことなかった。
近いうちあじさい寺でも行きたいな。
そうだ。鎌倉に行こう・・・。
今日の写真はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/15 11:34:46 PM
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.