094511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/12/05
XML
カテゴリ:雑談
今日はとくに日記書かなくていいや・・と思ってたのだけど
先程ちょっと驚いたことがあったので書いておきます。

今日の千秋の日記を見て初めて知ってしまった。
温州みかんて「うんしゅうみかん」て読むのですね!!
私ずっと「おんしゅうみかん」だと思ってましたびっくり
常識でしたか?
だとしたら恥ずかすぃ~
それに今まで「温州みかんのジュース好きだ~」なんて思ってましたが
温州ってどこだか地名なんだかも知らないかも雫

ついでにテレビの感想も・・・。
火曜日は毎週『僕の歩く道』を見てます。(『リンカーン』を録画)
このシリーズ3部作はどれも好きでしたが
今回のも何度か泣いてるしちょこちょこ感動させられてます。
今日は小日向さんの息子役に誰が出てくるのかなーと気にしてたら
浅利陽介くんという適役!
そろそろ最終回も近づいてきてるけど
まさか都古ちゃんと輝のハッピーエンドなんてこともありなのか?

あと深夜の『デスノート』を毎週録画してます。
私はコミックと映画見たのでアニメはおまけだけど
ダンナはコミック読んでないのでアニメで全部見るつもりみたい。
今夜のデスノは確かライトとLのテニスシーン。
でも個人的にアニメのLの声好きじゃないんだよなー。
主題歌歌ってるバンドも好みでないし。
それとLの本名はなんとなくわかったのですが
何歳なのかちょっと気になってます・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/06 12:11:38 AM
[雑談] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.